2013年4月28日日曜日

植村花菜 ってくちこみで広まってますね。

最近流行りのファッションに挑戦したのですが、周りからかなりのブーイングが(・。・;)そんなにに合わないかな?
それと、少しでも周りの話についていけるように、エンタメ情報には常にアンテナを貼っています!
今日のニュースですが、フリーアナの松本志のぶアナが体調不良で休養を取っていたようです。たしかに行列でもお休みされてましたね。体が基本ですので、しっかり休んでくださいね。
また別ニュースでは、プロゴルファーの石川遼選手が無免許運転していたことが分かりました!石川選手本人は無免許で運転していた事が分からずに運転。というのも、外国で免許を収得しており、日本国内では無効の国際免許証で運転していたようです。日本と海外では違うんですね^^;
でも、テレビ見ながらブラインドタッチで書いてるとこれまた読めない文章になってること。だからと言って書きなおしはしませんよ(笑)
あっ気づけば、もう8月ですね〜月日がたつのは早いもので。
この話でいま友達の間で話題になってるんだよね。
恋愛運の結果、恋愛にパワフルに向かっていけそう。自分には手の届かない存在と思っていた人にも接近・・・接近できたかな?
今日もいろいろありました^^お疲れ様です。
<a href="http://shikyu-kinshu.com/shikyu-medicine/chinese-medicine">子宮筋腫に効く漢方を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://dandelionthemovie.com/agari-disease/byouki">あがり症で病気になってしまったあなたへ</a>&nbsp;<br /><a href="http://tease-kaizen.com">手汗改善法 〜手術いらずの恋人のぬくもりを感じる方法〜</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿