2013年4月30日火曜日

ツイッター の評判を自己分析。

朝早くからジョギングを始めたのですが、ジョギングも良いんですが朝早く起きるってすがすがしいですね。今日も1日頑張ろう!って前向きな気持ちになれます。
カレンダーを見るともうこんな時期・・・時間が過ぎるのはほんと恐ろしいほど早いですね。
昨日のニュースで、女優の小雪さんが結婚後初の花嫁姿を披露しました!いや〜美しい。見惚れてしまいますね。でも、ほんといつの間にか結婚していた気がするのですが、私だけでしょうか?
別のニュースでは、サザンオールスターズの桑田さんがスマホ役でCM出演が決まりましたね。面白いCMになりそうです^^また、夏に前田敦子さん主演のドラマが始まりますね。そのドラマに向けて5年ぶりにショートカットにしたとか。ショートカットでもあっちゃんは可愛いですね^^
いままでの記事で伝わるかな?・・・伝わらないか。
そういえば、最近大食い王を決める番組って減りましたよね。てかまったくない?
・・・分からない!調べても分からないから諦めよう(笑)
今日もまたまた予想的中!運命の人と巡り合える日!巡り合えました!やばい〜〜〜。どうなるんだ明日?!
時間になったので、明日の更新を楽しみにしててくださいね。
<a href="http://ec-affili.com/bustup/bust-small">胸が小さいあなたへ</a>&nbsp;<br /><a href="http://dandelionthemovie.com/agari-treatment/tiryo">あがり症の治療は受けないで下さい。</a>&nbsp;<br /><a href="http://kensho-en.info">腱鞘炎改善navi 〜手術いらずの腱鞘炎改善法〜</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿