2013年4月22日月曜日

それいけ!アンパンマン って口コミで広まってますね。

今日akbの握手会に行ってきたんですが、やっぱりテレビで見るのと生で見るのとでは全然違いますね!^^いやーあっちゃんカワイイ。なおさらほれてまうやろーー!
あと、最近のエンタメニュースは話題なものが多いですね!引退会見から結婚会見などなど。
芸能人ニュースです。あの女優のながさわまさみさんがエグザイルのメンバーの人との破局が報道されました。付き合っていたんですね。そこから知らなかった。同じ静岡出身んで真剣交際をしていたそうですが、6か月とういう早いピリオドを向かえた。
また元ヒップホップグループに所属し、その後ソロ活動を開始した歌手のローリンヒルが第6子を妊娠。第6子かぁ・・・すごいな^^;子供の父親については明らかにしていないようです。
手を震わせながら記事アップさせてるから意味不明ですね。まあいっか。
話は変わって、空手のルールに「指導」と「反則」がありますが、どう違うのでしょうか?
分からないのは困るな。調べてみよーと。
今日の運勢は、コミュニケーションが円滑に出来ない日。なるべく人の話を聞きましょう。と出てました。もとから人の話は聞かない方だからさらに悪化した結果に・・・明日はどうだろうか?
明後日の準備があるので、ブログとじまーす
<a href="http://koushu-kaizen.com/koushu/koshu-nayami">口臭の悩みを解決したい!</a>&nbsp;<br /><a href="http://tounyou-kaizen.info/diet-cure/about">糖尿病の食事療法について</a>&nbsp;<br /><a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-child/kodomo">子供の口臭をどうにかしてあげたい!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿