2013年4月16日火曜日

ドコモ 、実はすきです

昨日郵便局に行ってきたら期間限定でワンピースのフィギュアがもらえるキャンペーンがありました。しかも、都道府県ごとにそのフィギュアも違うとか。これは、コレクターにとってはたまらない情報ですね。
ふと、雨が降ると思いだすんですが、子供の頃って長靴履くのがすごく楽しみだったんですね。おかしな子供でした(笑)ほんとに。
サッカーニュースです。今サッカーが暑いですね!この前放送された日本対韓国戦では平均視聴率がなんと!20%超え!日本の5人に1人がサッカーを応援していたことになりますね。私はみてませんが・・・
また、最近のサラリーマン事情でお小遣いが理想と現実を行き来しているようですね。昔はバブルで豪遊できるほどの金額だったのが最近では、そうもいかないよな。お財布も冬到来ですね。
学校から帰ってきてブログの更新をしているから、何を伝えようか迷うな。だから記事の内容も意味ふーです 笑
あっ、おかし買うのを忘れていた!夕飯後には必ずお菓子を食べる人間です^^;
調べれば調べるほど楽しくなってくるね^^
今日のおうし座の占い結果は、目立ちたいという気持ちが強まりそうな日。ちょっとおもしろいことを言ってみたりして、自分の存在をアピールしたくなるとのこと。確かにアピールしたかった!
明日に備えてもう寝ます。今日はこのへんで。
<a href="http://dandelionthemovie.com/agari-kaizen/agari">あがり症を改善させます!</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/marking/toilet">マーキングのしつけ? トイレの場所を再度教える</a>&nbsp;<br /><a href="http://utsu-kokuhuku.com/utsu-treatment/sleep-disorder">うつ病で睡眠障害になったあなたへ</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿