2013年4月26日金曜日

安藤裕子 、大ヒットですね

久々公園へ行ってみるとブランコがなくなってました。なぜだろうか?
それと、パソコンのフォルダの作り方を覚えようと周りに聞いているんだけど、まだ覚えられない^^;どんだけ覚え悪いんだろう。
今日のテレビで、真木よう子さんが久々のドラマ出演ですね。その名もNHK連続ドラマ"カレ、夫、男友達"。直木賞受賞作家である江國香織氏の"思いわずらうことなく愉しく生きよ"を原作に作られたドラマだそうです。真木さんがドラマに出演するのは去年放送された"龍馬伝"以来の1年ぶり。また私も愛読している江國さんの小説がドラマの原作かされたのは初めてだそうです。
また、エンタメ情報でアイドルのときとうあみさんが熱愛発覚!?お相手はあの人気音楽ユニットのボーカルとだそうです。ときとうあみさんファンは黙ってないかも・・・?
頭が回らないせいか変な記事を書いてしまってるな^^;
そういえば、今年も9月ですね!早い!ほんとに。。。何もしてない気が、後悔しないように過ごさないと!
気になるな・・・調べよっと!
?今日の牡羊座の占い結果は、やる気がわいて何事にもやる気が起きる。そして、強いパワーが体中にみなぎる日になる、でした^^
時間になったので、明日の更新を楽しみにしててくださいね。
<a href="http://goods-abc.com/shampoo/white-hair/">ホワイトクレイナチュラルヘアシャンプー レビュー&口コミ評判</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen/motokanojo">元彼女と復縁したい!復縁成功率97%の方法とは?</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/space">飼える場所を確保する</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿