2013年4月12日金曜日

宇佐美貴史 の評判は?感想を聞かせて!

今日、人生で初めてのライブに行ってきました!いや〜たのしい!!すごい盛り上がりでここまでテンションが上がったのも人生で初かもしれません^^
あと、パワーポイントの使い方に慣れようと友人に効いているんですが・・・出来ない!がんばろう!
今日入ってきたエンタメ情報で、なんとあのakbのまえだあつこさんがソロライブを決行!!akbもいま波に乗っている最中だからこのままいくとソロでも売れるかも・・・すごいね!
また、メーカー大手ソニーのSNSに不正侵入したとしてハッカー3人を逮捕した。この3人というのが国際的ハッカー集団の"アノニマス"とみられている。でもハッカー集団で"アノニマス"というのがあるんですね。全くしらない。
帰宅してすぐに記事を書いているので、何を書いているのか自分で分からない。
あっ気づけば、もう8月ですね〜月日がたつのは早いもので。
分からないのは困るな。調べてみよーと。
今日の恋愛結果ですが・・・恋愛面では特に好奇心が高まるとき!新しい恋を探そうっと。
明日は何があるか。ワクワクです☆
<a href="http://ec-affili.com/bustup/bust-3/">4種類のホルモンバランスで究極のバストアップ レビュー&感想</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen/kare-motosaya/">元カレともとさやに戻る方法</a>&nbsp;<br /><a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-cause/stomach-koushu">胃腸の病気で口臭は発生するの?</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿