2013年4月10日水曜日

山崎静代 、知っておきたい情報

昨日の夜友達と飲んでたんですが、久々に飲み過ぎてお店に迷惑をかけてしましました^^;ほんとごめんなさいm(_ _)m
あと、オークションにはまっていて、ネットで服とか買っているんですが、それより安く商品を買って、高く売る作業をしてます(笑)昨日のニュースで、女優の小雪さんが結婚後初の花嫁姿を披露しました!いや〜美しい。見惚れてしまいますね。でも、ほんといつの間にか結婚していた気がするのですが、私だけでしょうか?
また、以前からメディアの注目を浴びてきたレディーガガの生肉ドレスが「ロックの殿堂」に展示された。なんともまあすごいニュースですね^^;生肉ドレスってホントに生肉なのかな?
頭が回らないせいか変な記事を書いてしまってるな^^;
そういえば就活ならぬ「婚活」が流行ってますね。男女の出会いの場として提供されたパーティでは1日で数百名の人が集まった時もあるそうです。
友達もこの話をしていてびっくりしました。
今日のおうし座の占い結果は、目立ちたいという気持ちが強まりそうな日。ちょっとおもしろいことを言ってみたりして、自分の存在をアピールしたくなるとのこと。確かにアピールしたかった!
人生苦もありゃ楽あり。だから人生は楽しい^^
<a href="http://inu-master.com/chew/spray">噛み癖を直すしつけ方? 噛み付き防止のスプレーを利用する</a>&nbsp;<br /><a href="http://domori-kaizen.com/hospital/kitsuon-byouin">吃音の病院について教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://domori-kaizen.com/domori-kaizen/domori">どもりを改善したい!わずか57日間の改善法とは?</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿