2013年2月12日火曜日

Google の口コミを暴露した情報を公開

今日は大学で研究をひたすら進めていたのですが、上手くいかない・・・友達にも手伝ってもらってはいるのですが。
あっそれから、パソコンを近々vistaからwindows7に乗り換えたいですね。vistaはほんと起動に時間がかかるよ^^;
今年もやります!!24時間テレビで今年は総合司会を務めるのは、フリーになられた羽鳥アナだそうですね。今年も楽しみにしてまーす。
また、芸能情報で芸人のばばぞのさんがファッション雑誌の専属モデルに抜擢!!すごい!目標は「パリコレ」だそうです。がんばってください!
帰宅してすぐに記事を書いているので、何を書いているのか自分で分からない。
ところで、花には「花言葉」がありますよね?パンジーの花言葉が何なのか知っている人いますか?
この話でいま友達の間で話題になってるんだよね。
明日のさそり座の運勢は、周りに尊敬され、信頼できる仲間が出来る。とあります。仲間をどんどん増やして夢に向かって一直線したいからがんばろう!
今日も頑張った。そろそろお風呂にはいります。
<a href="http://kyouhu-shou.com/kyouhu-cause/genin">恐怖症の原因を私だけに教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://shiryoku-kaizen.com">視力回復法 〜レーシック手術いらずの自宅で出来る方法〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen-gyosha/kousaku">復縁工作のメリット・デメリットを教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿