2013年2月25日月曜日

アメーバピグ の評価はどうなの?

久々、バンドの練習をしてきました!やっぱバンドは面白いね!やめられない!そして、本格的にするためにホームページも立ち上げました!よろしく!
あと、オークションにはまっていて、ネットで服とか買っているんですが、それより安く商品を買って、高く売る作業をしてます(笑)芸能エンタメニュースです。話題のたけいえみさんがあのアニメ「るろうにけんしん」の実写版に出演することが決定しました!たけいさんはほんとにキレイですよね!たけいさんの役は、確かヒロインの薫役だそうです!楽しみ!
また、最近猛威をふるっている台風がやっと落ち着きを取り戻しつつありますね。でもその爪痕はなんともひどいものとなりました。死者37名、行方不明者が55名にも上りました。ほんと悲しい出来事です、
あっ、文章がおかしい(笑)まあ自分のブログだからいいか(爆)
そういえば、地方によってバスの外観デザインって違いますよね?四国だとどんなんだろうか?
分からないから知恵袋で調べても分からず・・・難しい問題です。
今日の締めにタロット占いをしたのですが、明日は良からぬ事がおきるようです・・・日ごろから良からぬ事は起きているので明日はさらに不安です。
明日の更新をお楽しみに!
<a href="http://ec-affili.com/bustup/b-up/">バストアップ豊胸法『B-UPガールズ』 レビュー&感想</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-work/nursing-home">養護施設について</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-sikaku/hoiku-howtoget">保育士資格の取り方</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿