2013年2月19日火曜日

稲葉浩志 の感想を知りたい人向けのブログ

近々、発表会を控えております。非常に緊張します・・・でも今が踏ん張りどころなんで何がなんでもがんばりますよ!今日も徹夜の臭いがぷんぷんしますね。どうだろうか?この記事書きながら考えよう(笑)
今日の女友達ががいつもと違った服装できました。普段はスカートをはかないのに今日に限って・・・なぜだろうか?何かあったのかな?
昨日、akb48の総選挙開票結果が出ましたね。驚いたのは、前回8位だった柏木由紀が今年はなんと3位に!!頑張ってきた証だと思います。そして、頂点に立ったのは、前田敦子ことあっちゃんでした。2位の大島優子も言っていましたがakb48の顔はあっちゃんだと思います。
また、最近猛威をふるっている台風がやっと落ち着きを取り戻しつつありますね。でもその爪痕はなんともひどいものとなりました。死者37名、行方不明者が55名にも上りました。ほんと悲しい出来事です、
寝ながら記事を書いているので伝わりづらい記事になってるね。すみません。
あっ明日は友人の誕生日だ!!でも他の人は知らない知っているのは私だけです(ニヤリ)学校ではこの話題でもちきりです!今日チェックし忘れてた恋愛占いは、嫉妬深くなり、相手を束縛しがちなときです。そのため、異性はあなたのことを負担に感じてしまうかもしれません。こんな人間にはならないようにしよう・・・
人生苦もありゃ楽あり。だから人生は楽しい^^
<a href="http://ec-affili.com/bustup/houkyou/">豊胸手術について</a>&nbsp;<br /><a href="http://tounyou-kaizen.info/diet-cure/point">糖尿病に効く食事療法のポイント</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/dog-care/ear-cleansing">犬の耳そうじについて</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿