2013年2月3日日曜日

田原俊彦 の口コミ評判をご紹介

今日は大学で研究をひたすら進めていたのですが、上手くいかない・・・友達にも手伝ってもらってはいるのですが。
それと、芸能界のできちゃった婚は多いですよね。最近はそういった結婚が多いからまた別のげいのうじんが・・・どうなるか。
昼のエンタメ情報で、倉科カナさんとよゐこの濱口優さんが熱愛の疑いが挙がっていますね。倉科カナさんが大阪の新大阪駅に姿を現しそのまま濱口さん宅へ向かう姿を捉えたという。
別のニュースでは、サザンオールスターズの桑田さんがスマホ役でCM出演が決まりましたね。面白いCMになりそうです^^また、夏に前田敦子さん主演のドラマが始まりますね。そのドラマに向けて5年ぶりにショートカットにしたとか。ショートカットでもあっちゃんは可愛いですね^^
あっ、文章がおかしい(笑)まあ自分のブログだからいいか(爆)
そういえば、そろそろ地デジ化ですね?テレビも見れなくなるのかな?
・・・分からない!調べても分からないから諦めよう(笑)
今日のてんびん座の占い結果は、ユニークさが支持されるそうです!ユニークさの私にとっては願ってもない朗報ですね^^よかった。
明日に備えてもう寝ます。今日はこのへんで。
<a href="http://would-vivi.com/ji/ji-treatment">痔の治療を受ける前に!</a>&nbsp;<br /><a href="http://domori-kaizen.com/domori-child/kodomo">子供のどもりを治したい!</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/dog-indoor">犬は屋内で飼ってほしい</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿