2013年2月4日月曜日

花見あられ の暴露情報比較ブログ

ついさっきテレビで見たんですが、九州は早くも梅雨入りしたそうですね。ほんと地球の気候がおかしくなってきていますよ。
それと、パソコンのフォルダの作り方を覚えようと周りに聞いているんだけど、まだ覚えられない^^;どんだけ覚え悪いんだろう。
エンタメ情報です。AKB48でおっとりキャラ担当の小嶋陽菜さんが連続ドラマ出演が決定したそうですね。しかもその配役が「悪女役」。メンバー内でも言われているようですが・・・ほんとうにできるのだろうか?そこが見所ですね^^
また最近、若者の買い控えが深刻になっていますね。例えば、車を欲しがらない。むしろ免許を持っていない若者が増えているようですよ。
帰宅してすぐに記事を書いているので、何を書いているのか自分で分からない。
あっ気づけば、もう8月ですね〜月日がたつのは早いもので。
友達もこの話をしていてびっくりしました。
今日の占いは良く当たってたな^^あの人とも話せたし☆占いってふとした時に当たりますよね。それがまたよし☆
もう今日は疲れたので寝ます。みなさん、おつかれさまです。
<a href="http://inu-master.com/shitsuke/sanpo-time">犬の散歩のしつけ方? 散歩の時間は決めないで!</a>&nbsp;<br /><a href="http://diet-supply.info/muda-hair/cecilemaia-inbathremover/">セシルマイアインバスリムーバー レビュー&口コミ評判</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/goods-shampoo">犬を飼う時に必要なグッズ? シャンプー、ブラシ</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿