2013年2月11日月曜日

稲葉浩志 って難しそう・・・

最近、周りの視線が気になる・・・なんでかって?最近髪形変えたらか(笑)あまりに面白い髪型だから注目集めてます!そんなんで集めても嬉しくないですけどね!
あっ最近、ふりかけに凝っていて、いろいろなふりかけを試しています。ほんといろいろなふりかけがご飯?ありますね
今年もやります!!24時間テレビで今年は総合司会を務めるのは、フリーになられた羽鳥アナだそうですね。今年も楽しみにしてまーす。
また、私の大好きな水嶋ヒロさんとアーティストの絢香さんが離婚危機が報じられました。まさか^^;そんなことないですよね〜実際、離婚は否定しております。報道って恐いですね。
学校から帰ってきてブログの更新をしているから、何を伝えようか迷うな。だから記事の内容も意味ふーです 笑
話は変わるけど、働きアリに怠け者っているんでしょうかね?むしろ全部が怠け者だったら働きアリではなく、怠け者有ですね(笑)
分からないのは困るな。調べてみよーと。
恋愛運の結果、恋愛にパワフルに向かっていけそう。自分には手の届かない存在と思っていた人にも接近・・・接近できたかな?
今日も頑張った。そろそろお風呂にはいります。
<a href="http://info-sale.com/hukuen/telephone">復縁の電話をかける前に・・・</a>&nbsp;<br /><a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-hospital/byouin">口臭の病院について教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://would-vivi.com/hospital/operation">痔の手術を受ける前に!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿