2013年2月27日水曜日

遊戯王 の評判を暴露します!

近々旅行に行こうと思います。初めての海外旅行です^^あ〜たのしみ。
それから、テレビを見てたら久々の芸人が出てました!今まで何をしていたんだろう・・・
最近の気になるニュースが買い控えが進む「車市場」。そんな中でワゴンRが2年ぶりに首位獲得したようですね。震災の影響なのかプリウスは後退気味。
また、最近猛威をふるっている台風がやっと落ち着きを取り戻しつつありますね。でもその爪痕はなんともひどいものとなりました。死者37名、行方不明者が55名にも上りました。ほんと悲しい出来事です、
いままでの記事で伝わるかな?・・・伝わらないか。
あっ!音楽のコンポで一番いい音出してくれるのが、JBLだそうですね!友人が行ってましたが本当でしょうか?
分からないから知恵袋で調べても分からず・・・難しい問題です。
今日のふたご座の占い結果が気になっていましたが、コミュニケーションが高まる日だそうです。やったー☆いろいろな人との交流を大切にして。大切にしまーす。
時間になったので、明日の更新を楽しみにしててくださいね。
<a href="http://korean-master.net/seasons/winter">韓国の季節 〜冬〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/confidence">犬を飼う自信はありますか?</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/society/cell-phone">韓国の携帯電話事情</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿