2013年2月14日木曜日

しずちゃん ってどうでしょうか?

昨日郵便局に行ってきたら期間限定でワンピースのフィギュアがもらえるキャンペーンがありました。しかも、都道府県ごとにそのフィギュアも違うとか。これは、コレクターにとってはたまらない情報ですね。
天気もよかったので布団をほしたんですが、少ししたら雨が降ってきました(笑)どんだけ雨人間なんでしょうかね?
今日のニュースは、女優の神田沙也加さんの熱愛報道が話題ですね。神田沙也加さんと言えばあの聖子ちゃんの実の娘さん。お相手は俳優でイケメンの田代万里生さん。・・・聞いた事がない^^;まあ私が疎いだけなんですけどね。
また、エンタメ情報で、AKBのいたのともみさんが歌手活動休止と宣言してたものの所属芸能事務所がこれを否定。どうなってるんだ。たしか病気にかかったから・・・って話だったような。良く分からん。
急いで記事を更新しているので、所々おかしな文体になっていますが、そこはご愛嬌で^^
そういえば、今年も9月ですね!早い!ほんとに。。。何もしてない気が、後悔しないように過ごさないと!
友達もこの話をしていてびっくりしました。
今日のおうし座の占い結果は、目立ちたいという気持ちが強まりそうな日。ちょっとおもしろいことを言ってみたりして、自分の存在をアピールしたくなるとのこと。確かにアピールしたかった!
もう今日は疲れたので寝ます。みなさん、おつかれさまです。
<a href="http://korean-master.net/food-culture/difference">韓国の食文化の違い</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/korea-trip/greetings">韓国語 覚えておきたいワンフレーズ 【基本的な挨拶】</a>&nbsp;<br /><a href="http://shintyo.info/height/nobasu">身長を劇的に伸ばす方法を教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿