2013年2月20日水曜日

吉本興業 の感想を書いた暴露ブログ

今日、友人と映画を見に行ったのですが、久々感動ものだったので友人を隣にしながらおお泣きしてしまった(泣)ラストの親子が数々の問題を乗り越え、一緒になれたシーンは・・・未だに忘れられない感動のシーンです。
それから、テレビを見てたら久々の芸人が出てました!今まで何をしていたんだろう・・・
芸能情報で、あの魅惑の女性、すぎもとあやさんが再婚していたようですね。いやーびっくり。あの年齢であのボディーは悩殺ですよね。
また、エンタメ情報で、AKBのいたのともみさんが歌手活動休止と宣言してたものの所属芸能事務所がこれを否定。どうなってるんだ。たしか病気にかかったから・・・って話だったような。良く分からん。
あっ!何を書いているのか分からなくなってきたな・・・まあいいか(笑)
そういえば、そろそろ地デジ化ですね?テレビも見れなくなるのかな?
友達が突然この話を持ちだしたから戸惑いましたよ。でも他の友達に聞いたら知っている人がいたのでひとまず安心☆
今日の占い結果ですが、気になる人と急接近!今季を逃したら次はない!と書かれていました。・・・がんばるか。今日も感謝です♪明日も晴れますように。
<a href="http://inu-master.com/dog-care/ear-cleansing">犬の耳そうじについて</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/food-culture/difference">韓国の食文化の違い</a>&nbsp;<br /><a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-treatment/naosu">口臭を最短3日で治す方法があります!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿