2013年2月7日木曜日

カレン・ロバート 、がんばってます。

最近、韓国のアーティストグループが続々誕生してますね。からからしょうじょ時代とか。どれもかわいいし、カッコいいし、で日本の音楽業界は今後どうなることやら。気になる所。
今日の女友達ががいつもと違った服装できました。普段はスカートをはかないのに今日に限って・・・なぜだろうか?何かあったのかな?
最近のニュースで悲しい出来事が起きました。夫の誕生日に驚かそうとその妻と友人が協力しあって落とし穴を掘った結果、まさかの夫婦で穴に落ち、窒息死する悲しい出来事が起きました。そんなサプライズなんてありですか・・・
あと、話題のiphoneアプリにマクドナルド公式アプリが誕生!これは便利ですね^^このアプリでは、クーポン割引可能な店舗が一目で確認でき、オリジナルコンテンツ購読も可能。無料なのでヘビーユーザーには必須アイテムですね。
頭が回らないせいか変な記事を書いてしまってるな^^;
話は変わるけど、働きアリに怠け者っているんでしょうかね?むしろ全部が怠け者だったら働きアリではなく、怠け者有ですね(笑)
知らなかったから友人に聞いたら友人も分からず。気になるのでさらに調べてみます。
今日の占いの総合結果は、あまりよくありませんでした・・・残念!明日はどうだろう。
明日は何があるか。ワクワクです☆
<a href="http://koushu-kaizen.com/koushu/smell">口が臭い!3日で臭いを消す方法とは?</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/agari/interview">あがり症では面接は上手くいきません。</a>&nbsp;<br /><a href="http://shikyu-kinshu.com">子宮筋腫改善法 〜病院・手術いらずの方法〜</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿