2013年2月5日火曜日

吉本興業 って分からないよ!

友達と映画に見に行ったのですが、あまり面白くなかった^^;映画見に行くと必ずねむってしまう体質なんですが、ずっと寝てました (笑)
あと、大事な行事を控えているのですが、何も準備していない!!ってブログを更新している場合ではないよね。
嬉しいエンタメ情報です!私も大好きなテレビ「すべらない話」であの笑点円楽さんが初出演されるそうです!!!これは楽しみだ(・∀・)
また今年の夏のボーナスが3年ぶりに上昇する傾向にあるようです!これはサラリーマンの方々には嬉しいニュースですね^^今まで不況、給料カット、安月給で働いて何のために仕事をしているのは、その意義を見いだせなかったですがこれで日本も盛り上がりそうですね。
飲み会の帰りにブログを書いているので意味不明な文章になっている・・・
そういえば、最近大食い王を決める番組って減りましたよね。てかまったくない?
会社の上司もこの話をしていてびっくりしました^^;
今日のいて座の占い結果は、周囲とのコミュニケーションがうまく行く日。まずは、遠慮する気持ちを手放しましょう、か。遠慮捨てたら人としてどうなんだろうね?
明日が楽しみ☆あなたも素敵な明日を。
<a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-work/work-contents-saturday">保育士の仕事内容 土曜日保育</a>&nbsp;<br /><a href="http://shintyo.info/treatment/tiryou">低身長で治療を受けたいと考えているあなたへ</a>&nbsp;<br /><a href="http://domori-kaizen.com/domori-child/kodomo">子供のどもりを治したい!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿