2012年5月22日火曜日

EXILE 、情報

朝早くからジョギングを始めたのですが、ジョギングも良いんですが朝早く起きるってすがすがしいですね。今日も1日頑張ろう!って前向きな気持ちになれます。
ふと、雨が降ると思いだすんですが、子供の頃って長靴履くのがすごく楽しみだったんですね。おかしな子供でした(笑)ほんとに。
サッカーニュースです。今サッカーが暑いですね!この前放送された日本対韓国戦では平均視聴率がなんと!20%超え!日本の5人に1人がサッカーを応援していたことになりますね。私はみてませんが・・・
また、芸能情報で芸人のばばぞのさんがファッション雑誌の専属モデルに抜擢!!すごい!目標は「パリコレ」だそうです。がんばってください!
適当過ぎて文章がめちゃくちゃ(笑)
ところで、子供は3歳まで天使って聞くけど、じゃあそれ以降は?悪魔?
ほんとこの話が盛り上がり過ぎて今日は眠れないな。
今日の占いの総合結果は、あまりよくありませんでした・・・残念!明日はどうだろう。
疲れたせいなのか、、頭が痛い。そろそろ寝ます。
<a href="http://info-sale.com/lost-love/hukuen">失恋から立ち直れない方の復縁バイブル登場!</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/motokano-hukuen/yarinaosu">元カノとやり直す!復縁成功率97%の方法とは?</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/jump/dog-tobi/">犬の飛びつきを直すしつけ方</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿