2012年5月25日金曜日

戦国BASARA 、大ヒットですね

今日、出かけてバスに乗って気づいたのですが、鍵を忘れてしまって家に帰ろうか考えた矢先、カバンの中を調べるとスペアキーが入っていました!!!なんという偶然。
あと、エクセルのマクロの扱い方に慣れようと達人に聞いているんですが・・難しいですね^^;早く覚えないと。
今日のお昼のニュース番組で見ましたが、毎週日曜日に放送されているマルモのおきてが視聴率過去最高の16%以上を叩きだしたそうです。すごいですね〜さすが芦田愛菜ちゃん^^
また最近、若者の買い控えが深刻になっていますね。例えば、車を欲しがらない。むしろ免許を持っていない若者が増えているようですよ。
何も考えずに流れに任せて書くと、これはほんと読みづらいな・・・まあいっか(笑)
そういえば昨日のドラマが楽しかった!なんてドラマだったかな?月9のドラマです。
友達が突然この話を持ちだしたから戸惑いましたよ。でも他の友達に聞いたら知っている人がいたのでひとまず安心☆
今日の恋愛運は嬉しい事に、気になる異性に意外な一面を発見してもらえる日でした☆
今日は特に疲れた・・・明日も頑張ろう!
<a href="http://would-vivi.com">肛門科いらずの女性に人気の痔解消法</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/mating-season">犬の散歩のしつけ方? 発情期の散歩は気をつける</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/narasu/rusu">留守番に慣らすしつけ方</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿