2012年5月4日金曜日

門倉貴史 の評価はどうなの?

最近、新しいジムに通い始めたんですが、これが面白いです!誰かに進めたいですね。
あと、夏と言えば花火ですね!花火を見に行きましたがすごくきれいだった。また行きたいな^^
エンタメ情報で、しんすけさんがテレビ界、芸能界を引退後、ヘキサゴンが初収録されましたね。その時の司会はもちろんしんすけさんなき集録、どうなることか。
また、以前からメディアの注目を浴びてきたレディーガガの生肉ドレスが「ロックの殿堂」に展示された。なんともまあすごいニュースですね^^;生肉ドレスってホントに生肉なのかな?
わぁ・・・読めない文章書いてるよ。いつもの癖なんです。性分です。
ところで最近のケータイは高機能なものが多いね^^;ほんと技術の進歩はすさまじい。
この話で何時間話しただろうか・・・?
今日チェックし忘れてた恋愛占いは、嫉妬深くなり、相手を束縛しがちなときです。そのため、異性はあなたのことを負担に感じてしまうかもしれません。こんな人間にはならないようにしよう・・・
あっ電話がなっている!ではこのへんで!
<a href="http://domori-kaizen.com/kitsuon/kitsuon-tiryo">吃音を治療せずに克服する方法とは?</a>&nbsp;<br /><a href="http://utsu-kokuhuku.com/utsu-complications/humin/">うつ病で不眠症に悩んでます!</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen/shituren-norikoe">失恋から乗り越える必要なんてないんです。</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿