2012年5月10日木曜日

北川景子 の口コミを集めたブログ

今日、事件がありまして。それは・・・いつも使うコップがなくなっていました!いや、結婚祝いで貰った大事なコップなので、人生で一番ショックでした。。
天気もよかったので布団をほしたんですが、少ししたら雨が降ってきました(笑)どんだけ雨人間なんでしょうかね?
エンタメ情報です。AKB48でおっとりキャラ担当の小嶋陽菜さんが連続ドラマ出演が決定したそうですね。しかもその配役が「悪女役」。メンバー内でも言われているようですが・・・ほんとうにできるのだろうか?そこが見所ですね^^
また、ナイナイの岡村さんが婚活を始めたようです。ターゲットは上戸か新垣似だそうです。でも婚活はほんと盛り上がってますね^^これで、少子化問題も解消です。
寝ながら記事を書いているので伝わりづらい記事になってるね。すみません。
ところで、花には「花言葉」がありますよね?パンジーの花言葉が何なのか知っている人いますか?
学校ではこの話題でもちきりです!?今日の牡羊座の占い結果は、やる気がわいて何事にもやる気が起きる。そして、強いパワーが体中にみなぎる日になる、でした^^
明日は何があるか。ワクワクです☆
<a href="http://hoiku-teacher.info/hogosha/contact">保護者への対応・接し方</a>&nbsp;<br /><a href="http://gaihan-bosi.com/gaihan-cause/boshi">外反母趾の原因を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://ec-affili.com/bustup/houkyou/">豊胸手術について</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿