2012年5月11日金曜日

ゆず ってクチコミで広まってますね。

あのしゃべくりを見てたら大好きな北川景子さんが出ていました、ほんと可愛いですね。1年ぶりの出演でしたが相変わらずかわいい・・・ホルモン女優って・・・誘惑されたい。
あと、ワードの操作になれようとパソコン教室に通ったんですが・・うまくできない(笑)まだまだですね〜。
島田しんすけさんが芸能界を引退しましたね!まさかこんな急に・・・この影響は大きいみたいで、しんすけさんがレギュラー出演した番組の打ち切りが検討されてたり、司会が変わったりと・・・それだけ、影響力の強い人なんだと分かりますね。
別のニュースでは、数年前に話題騒然となった「Wii」の後続機が発表されましたね!!これはゲーマーにとっては熱いニュースですね^^その後続機の名前は、「Wii U」。ゲーム機も数年前に比べで小型化、多機能化が進んで、こんなに小さいのに何でも出来るのが特徴的ですね。今回の後続機も小さいものの6.2インチのタッチスクリーンを採用。ゲーム機がゲーム機だけにとどまらなくなりましたね^^;
横になって記事書いてると読めない文章になってる・・・後で修正するか。
ところで最近のケータイは高機能なものが多いね^^;ほんと技術の進歩はすさまじい。
分からないから知恵袋で調べても分からず・・・難しい問題です。
恋愛運の結果、恋愛にパワフルに向かっていけそう。自分には手の届かない存在と思っていた人にも接近・・・接近できたかな?
ではでは。時間なので失礼します。
<a href="http://gaihan-bosi.com/gaihan-goods/introduction">外反母趾の様々なグッズをご紹介!</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen/kano-motosaya/">元カノともとさやに戻る方法</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/dog-care/ear-attention">犬の耳そうじのやり方と注意点</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿