2012年5月28日月曜日

ニコニコ動画 の口コミ情報をご紹介

昨日あったヘキサゴン、しんすけさんのトークの切れはすごいですね。参考にしたい、だからあのしんすけさんお本も購入しようか迷っている最中です(笑)
来年はいろいろなところへ旅行へ行こうと計画しています。どこがいいだろうか?とりあえず、暖かいところがいいです。
今日のニュースですが、フリーアナの松本志のぶアナが体調不良で休養を取っていたようです。たしかに行列でもお休みされてましたね。体が基本ですので、しっかり休んでくださいね。
また、私の好きなニュースではチェロ2本でロックの名曲を披露するクロアチアのチェロ奏者が話題となりました。しかもこの2人はイケメンだそうです。チェロでロックは・・・かっこいい。
学校から帰ってきてブログの更新をしているから、何を伝えようか迷うな。だから記事の内容も意味ふーです 笑
そういえば、日本が季節の四季を感じられる国だそうですね、ということは言い換えればもっと四季を楽しまないと!ってことですよね?
この話が舞い込んできた時はどうしようかと思いましたよ^^;
今日の私の一押しは、夏に向けて汗ばむ季節。それを抑えてくれる商品が続々出ていますね。ほんと効果あるのでおためしあれ〜^^
時間になったので、明日の更新を楽しみにしててくださいね。
<a href="http://inu-master.com/dog-love/love">愛犬とさらに愛情を深める方法</a>&nbsp;<br /><a href="http://oukyaku.info/o-kyaku-goods/sandals">O脚を改善するサンダル</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoiku-children/child-approach">子どもとの接し方</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿