2012年5月29日火曜日

B'z 、人気ですね

最近、少しでもセクシーさを出すために香水を使うようになりました!結構お高いブランド物です。初めての香水なのに高いのかってどうなの?って感じですが、これで効果があるなら安いもの!
それから、安いランチ店を探し当てたので友達と今日行ってみると定休日でした・。・;なんて運のなさでしょうか。
今日のニュースですが、フリーアナの松本志のぶアナが体調不良で休養を取っていたようです。たしかに行列でもお休みされてましたね。体が基本ですので、しっかり休んでくださいね。
また別ニュースでは、プロゴルファーの石川遼選手が無免許運転していたことが分かりました!石川選手本人は無免許で運転していた事が分からずに運転。というのも、外国で免許を収得しており、日本国内では無効の国際免許証で運転していたようです。日本と海外では違うんですね^^;
パソコンしながらブログするのは至難の業ですね(笑)何を書いているのか分からない・・・
あっ気づけば、もう8月ですね〜月日がたつのは早いもので。
調べないと気が済まない人間なので調べてみます!
今日の恋愛運をチェックし忘れてた!で、結果は活気のある恋愛運だそうです。活気のある恋愛って?
今日もおつかれ!!ではまた^^<a href="http://info-sale.com/hukuen/telephone">復縁の電話をかける前に・・・</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/agari-cause/shoujo">あがり症の症状を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://domori-kaizen.com/kitsuon/kitsuon-tiryo">吃音を治療せずに克服する方法とは?</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿