2012年5月30日水曜日

アメブロ って難しそう・・・

今日、事件がありまして。それは・・・いつも使うコップがなくなっていました!いや、結婚祝いで貰った大事なコップなので、人生で一番ショックでした。。
あっそれから、パソコンを近々vistaからwindows7に乗り換えたいですね。vistaはほんと起動に時間がかかるよ^^;
昨日の芸能情報で、ちゃらおで有名なオリラジのふじもりさんがキャラつられをしているそうな。疲れていたのか。あれだけちゃらおだったら疲れますよね。最近はピンでの活動が目立つので、相方に近況を暴露されたみたいです。
また、ナイナイの岡村さんが婚活を始めたようです。ターゲットは上戸か新垣似だそうです。でも婚活はほんと盛り上がってますね^^これで、少子化問題も解消です。
寝ながら記事を書いているので伝わりづらい記事になってるね。すみません。
そういえば、クレジットカードにはカードの表面に数字が印字されてるけど、すべて意味があるの知ってる?私は忘れてしまったけど^^;
調べれば調べるほど楽しくなってくるね^^
今日もまたまた予想的中!運命の人と巡り合える日!巡り合えました!やばい〜〜〜。どうなるんだ明日?!
人生苦もありゃ楽あり。だから人生は楽しい^^
<a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-work/demerit1">保育士のデメリット? 異性との出会いが少ない</a>&nbsp;<br /><a href="http://motokano-hukuen.com/motokano/hukuen-houhou">元カノとの復縁方法を私だけに教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://ballet-up.com">バレエ教室いらずのバレエ上達法</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿