2012年5月21日月曜日

EXILE の口コミ評判をご紹介

最近、韓国のアーティストグループが続々誕生してますね。からからしょうじょ時代とか。どれもかわいいし、カッコいいし、で日本の音楽業界は今後どうなることやら。気になる所。
来年はいろいろなところへ旅行へ行こうと計画しています。どこがいいだろうか?とりあえず、暖かいところがいいです。
トップニュースで、台風が日本列島に猛威をふるわせていますね。死者も出ているようです。この秋口には台風がやってくるので気をつけないと。外には出ないように!
さらに、最近熱すぎるソーシャルネットワーキングサービスの「ツイッター」では、つぶやいたURLを自動で短縮する機能が実装されたようです。短縮されるのはうれしいですけど、ついでにクリック測定も出来る機能は実装して頂きたかった。。
横になって記事書いてると読めない文章になってる・・・後で修正するか。
そういえば、最近タッチパネル携帯って流行ってますね?使いやすいのかな?
この話が舞い込んできた時はどうしようかと思いましたよ^^;
気になる恋愛運の結果は、今の恋をじっくり温めて、慎重にふたりの仲を進めていきたいと思うあなた。それに対して、先を急ぎたい相手との間で気持ちのすれ違いが起きやすいとき。でも、相手のペースを尊重することが必ずしもベストとは限りません。自分のペースを貫いて、だそうです^^
今日は特に疲れた・・・明日も頑張ろう!
<a href="http://korean-master.net/annual-event/june">韓国の年間行事 〜6月〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/marking">犬のマーキングのしつけ方</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/annual-event/april-2">韓国の年間行事 〜4月(後)〜</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿