2012年5月9日水曜日

田原俊彦 、人気の情報満載

朝早くからジョギングを始めたのですが、ジョギングも良いんですが朝早く起きるってすがすがしいですね。今日も1日頑張ろう!って前向きな気持ちになれます。
ブラインドタッチに挑戦しようとフリーのタイピングソフトを入れたんですが、いきなりランクAでした(笑)そんなにタイピング上手かったっけ??
気になるエンタメ情報は、今年の水着のトレンド!ペイズリー柄が紹介されました。へ?何がら?だってペイズリーですよ、ペイズリー!花柄からペイズリー柄に替わった事でマルチカラーと単品アイテムを充実させて売上拡大を図るようですね。
さらに、最近熱すぎるソーシャルネットワーキングサービスの「ツイッター」では、つぶやいたURLを自動で短縮する機能が実装されたようです。短縮されるのはうれしいですけど、ついでにクリック測定も出来る機能は実装して頂きたかった。。
急いで記事を更新しているので、所々おかしな文体になっていますが、そこはご愛嬌で^^
そういえば、バイトの賃金で一番安い県ってどこだろうね?気になるな。
気になるな・・・調べよっと!
今日の占いは良く当たってたな^^あの人とも話せたし☆占いってふとした時に当たりますよね。それがまたよし☆
明日の準備があるので、そろそろ閉めますね。
<a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-sikaku/practical-examination-language">実技試験 「言語」</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen-technique/communication">復縁の連絡の取り方が分からないあなたへ</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/agari/agari-school/">話し方教室について</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿