2013年9月9日月曜日

ワンピース 、エンタメニュース

なるほどハイスクールに出演しているイケメンシェフのかわごえさんは髪形かっこいいよね。その髪の色と同じ色に最近美容室でしてもらったら「に合ってる!」って言われてしまった!嬉しいですね!
最近、ほんとに自炊が多いんですが、決まってレシピサイトを活用します。ほんと多いですね〜個人から会社が運営しているサイトは。まあユーザーにとってありがたいのでいいんですが。
トップニュースです。あの戦場カメラマンのわたなべよういちさんが朗読CDを販売したそうですね。そのCDも神様の声として絶賛されています。まああの声はなかなかいないですからね。羨ましいと言えば羨ましいですね。あの声。
他のエンタメ情報では、イベントで出席されていたタレントの山田優さんに対して、記者から小栗旬さんとの現在の関係をきかれたところ、「普通」だそうです。・・・はて、どうなることやら。
適当に書いてるから、読めないな。この記事は。まあ誰かに書いてるわけでもないからいいけどね。
そういえば、そろそろ地デジ化ですね?テレビも見れなくなるのかな?
分からないのは困るな。調べてみよーと。
今日の運勢は、コミュニケーションが円滑に出来ない日。なるべく人の話を聞きましょう。と出てました。もとから人の話は聞かない方だからさらに悪化した結果に・・・明日はどうだろうか?
もう時間なのでこのへんで。また明日会いましょう!
<a href="http://gaihan-bosi.com/gaihan-goods/shoes">外反母趾予防のシューズを選ぶ前に!</a>&nbsp;<br /><a href="http://shikyu-kinshu.com/shikyu-treatment/operation">子宮筋腫で手術が怖い方はこちら!</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen/mail">復縁のメール術 復縁率97%の驚異の方法とは?</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿