2013年9月29日日曜日

それいけ!アンパンマン の情報を教えて!

最近、友達とじゃんけんするのがはまりです(笑)なんでかって?じゃんけんってほんと数学的、幾何学的には、面白い結果が出るんですね。100回するとその半分はカツっているね。そして、今後はどの種類を出せば勝つ確率が上がるのか調査せねば!
あと、ワードの操作になれようとパソコン教室に通ったんですが・・うまくできない(笑)まだまだですね〜。
今日、ショッキングなニュースが入ってきました。それはバイク雑誌の編集長が撮影中に亡くなられたニュースが飛び込んできました。ほんとこれにはびっくりしました。乗用車とオートバイが正面衝突だそうです。しかも撮影中にですからね・・・ほんとバイクは車以上に危険なので気をつけないと。
また、地デジ対応機器の普及率が95%の上ったようです。すごいですね^^でも私の家ではまだ地デジ対応機器ではありません。(笑)
今日は風邪気味なので、これまでの記事、おかしいかな?ちゃんと読めるだろうか。
そういえば、最近大食い王を決める番組って減りましたよね。てかまったくない?
気になるな・・・調べよっと!
今日のてんびん座の占い結果は、ユニークさが支持されるそうです!ユニークさの私にとっては願ってもない朗報ですね^^よかった。
今日も一日お疲れさまでした〜★明日もよろしくってことで今日はもう寝まーす。
<a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-clinic/koushu/">口臭外来について</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/society/love">韓国の恋愛事情</a>&nbsp;<br /><a href="http://shikyu-kinshu.com/shikyu-treatment/tiryo">子宮筋腫の治療は受けないで下さい。</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿