2013年9月6日金曜日

クレヨンしんちゃん の感想を集めてみました!

昨日あったヘキサゴン、しんすけさんのトークの切れはすごいですね。参考にしたい、だからあのしんすけさんお本も購入しようか迷っている最中です(笑)
それから、料理上手な人間になるため、料理教室に通うようになりました!やっぱ料理はできないとね。
最近気になるのが、東京では計画停電が行われていましたが、6月、7月は計画停電はしないそうです。これは、まさに国民の意識の持ちようが高い現れでしょうね。すごいの一言。
別のニュースでは、数年前に話題騒然となった「Wii」の後続機が発表されましたね!!これはゲーマーにとっては熱いニュースですね^^その後続機の名前は、「Wii U」。ゲーム機も数年前に比べで小型化、多機能化が進んで、こんなに小さいのに何でも出来るのが特徴的ですね。今回の後続機も小さいものの6.2インチのタッチスクリーンを採用。ゲーム機がゲーム機だけにとどまらなくなりましたね^^;
帰宅してすぐに記事を書いているので、何を書いているのか自分で分からない。
あっ明日は友人の誕生日だ!!でも他の人は知らない知っているのは私だけです(ニヤリ)この話が舞い込んできた時はどうしようかと思いましたよ^^;
今日のしし座の占い結果ですが、コミュニケーションが活発になる日^^嬉しいね〜あまり交流のない人から声をかけられたら、用が済んでもそこで終わりにしないで、あなたから話題を投げかけてみましょう。内気な自分でも大丈夫かな?
今日もおつかれ!!ではまた^^<a href="http://info-goods.net/agari/taizin/">対人緊張症を克服したい</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen/shituren-hukuen">失恋からでも出来る復縁方法ってあるの?</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/agari-medicine/inderal-effect">インデラルの効果と副作用を教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿