2013年9月16日月曜日

アンディ・ラウ の評判を自己分析。

今日akbの握手会に行ってきたんですが、やっぱりテレビで見るのと生で見るのとでは全然違いますね!^^いやーあっちゃんカワイイ。なおさらほれてまうやろーー!
最近、ほんとに自炊が多いんですが、決まってレシピサイトを活用します。ほんと多いですね〜個人から会社が運営しているサイトは。まあユーザーにとってありがたいのでいいんですが。
芸能ニュースです。話題騒然のしんすけさんの資産がなんと18億円に上るとの事!そして、その資産を握るのは妻。そしてこの妻もビジネス面だけでなく、精神面でもしんすけさんを支えていたそうです。すごいですね。ほんと。また、面白い情報を仕入れました。あのお笑いタレントの楽しんごさんが持ちネタである"ラブ注入"のやり過ぎで腰痛になったそうです^^;うける・・・あっ確か、HGも腰痛になったような・・・?
わぁ・・・読めない文章書いてるよ。いつもの癖なんです。性分です。
そういえば、九州でつかえるすごかカードのエリアが広くなったようですね!どれくらい広くなったの?そこが分からない。
ほんとこの話が盛り上がり過ぎて今日は眠れないな。
今日のかに座の占い結果は、なんと夢に向かって前進できる日だそうです。今後の夢に関するいいアイデアがたくさんわいてきそうです。明日も頑張ります!
今日もつかれたので寝ますね。また明日!
<a href="http://bike-raiding.com">ライディングテクニック習得法 〜ツーリングで一目置かれるライテク習得法〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://ec-affili.com/bustup/bust-small">胸が小さいあなたへ</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen/hukuen-kotsu">復縁を成功させるコツを教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿