2013年9月19日木曜日

マジすか学園 のレビュー一覧

今日、出かけてバスに乗って気づいたのですが、鍵を忘れてしまって家に帰ろうか考えた矢先、カバンの中を調べるとスペアキーが入っていました!!!なんという偶然。
それと、大好きな芸能人が冠番組を持つようになりました。嬉しいですね。
ミュージックニュースです。少女時代のすよんさんが交通事故で骨折したことが入ってきました。骨盤の中ほどにある仙骨を骨折したそうです。仙骨ってどこにあるんだ?これで、東京公演の出演は取りやめだそうです。
また元ヒップホップグループに所属し、その後ソロ活動を開始した歌手のローリンヒルが第6子を妊娠。第6子かぁ・・・すごいな^^;子供の父親については明らかにしていないようです。
あっ、文章がおかしい(笑)まあ自分のブログだからいいか(爆)
あっ!音楽のコンポで一番いい音出してくれるのが、JBLだそうですね!友人が行ってましたが本当でしょうか?
全くわからない・・・どうしたもんかね。
明日のさそり座の運勢は、周りに尊敬され、信頼できる仲間が出来る。とあります。仲間をどんどん増やして夢に向かって一直線したいからがんばろう!
明日の更新をお楽しみに!
<a href="http://oukyaku.info/cause/genin">O脚の原因を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoiku-man/role">男性保育士の役割</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/korea-trip/shoping">韓国語 覚えておきたいワンフレーズ 【ショッピング編】</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿