2013年9月14日土曜日

吉本興業 の感想比較ブログ

東京の東村山ってしむらけんのふるさとなんですね。最近知りました・・・汗芸能人の住んでる地区って世田谷が多いからそうなのかなと思ってましたが、まさか東村山とは・・・でもたもりさんは世田谷だとか。あっ最近、ふりかけに凝っていて、いろいろなふりかけを試しています。ほんといろいろなふりかけがご飯?ありますね
芸能ニュースです。先月騒動となったしんすけさんの引退騒動が別のところにも飛び火しています!今年のこうはくや賞れーすでは秋の浄化作戦なるものが行われるようです。しんすけさんの一件はあくまで「氷山の一角」だそうで。どうなるのか。芸能界。
また、エンタメ情報でアイドルのときとうあみさんが熱愛発覚!?お相手はあの人気音楽ユニットのボーカルとだそうです。ときとうあみさんファンは黙ってないかも・・・?
食べてすぐには頭回転しませんね。文章の構成がおかしい。そういえば昨日のドラマが楽しかった!なんてドラマだったかな?月9のドラマです。
ほんとこの話が盛り上がり過ぎて今日は眠れないな。
今日のおうし座の占い結果は、目立ちたいという気持ちが強まりそうな日。ちょっとおもしろいことを言ってみたりして、自分の存在をアピールしたくなるとのこと。確かにアピールしたかった!
ではでは。時間なので失礼します。
<a href="http://tounyou-kaizen.info/tounyou/tounyou1/">藤城式食事法DVD レビュー&口コミ評判</a>&nbsp;<br /><a href="http://takan-shou.net/">多汗症改善法 〜ワキガ・汗を止める方法〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/waste-barks/sound">無駄吠えのしつけ? インターホンの音に慣れさせる</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿