2013年9月22日日曜日

嵐 、人気の情報満載

昨日暇だったので、映画を借りてきて家で見てたんですが、その作品が10年も前のもので当時の子役も今や立派な大人へと成長してるんです。いや〜時が経つのって早いですね。
あと、エクセルのマクロの扱い方に慣れようと達人に聞いているんですが・・難しいですね^^;早く覚えないと。
昨日のエンタメ情報でtokioのやまぐちさんが無免許運転で書類送検する方針だとか。免許失効にきづかず・・・うっかりミスは良くありますよね。あっ、そういえば自分もそろそろ切れそうだから気をつけないと。
また、他の芸能情報で最近引退がささやかれたタレントの岡本夏生さんが現役引退を否定。まだまだボディコンは諦めないそうです。これで、しばらくはテレビも盛り上がりますね。
横になって記事書いてると読めない文章になってる・・・後で修正するか。
あっ気づけば、もう8月ですね〜月日がたつのは早いもので。
だれか知ってる人いたら教えてー!
今日のいて座の占い結果は、周囲とのコミュニケーションがうまく行く日。まずは、遠慮する気持ちを手放しましょう、か。遠慮捨てたら人としてどうなんだろうね?
今日は楽しかった〜明日も楽しい日でありますように☆
<a href="http://gaihan-bosi.com/gaihan-kaizen/itami/">外反母趾の痛みに耐えきれないあなたへ</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-work/work-contents">保育士の仕事内容</a>&nbsp;<br /><a href="http://shintyo.info/height/nobasu">身長を劇的に伸ばす方法を教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿