2013年9月30日月曜日

それいけ!アンパンマン の感想を集めてみました!

最近、周りの視線が気になる・・・なんでかって?最近髪形変えたらか(笑)あまりに面白い髪型だから注目集めてます!そんなんで集めても嬉しくないですけどね!
あと、最近のエンタメニュースは話題なものが多いですね!引退会見から結婚会見などなど。
今日のお昼のニュース番組で見ましたが、毎週日曜日に放送されているマルモのおきてが視聴率過去最高の16%以上を叩きだしたそうです。すごいですね〜さすが芦田愛菜ちゃん^^
また、たばこがまたしても値上げする議案が持ちかけられています。その金額なんと、700円。たばこ喫煙者にはうれしくない報告ですね。
今日は風邪気味なので、これまでの記事、おかしいかな?ちゃんと読めるだろうか。
そういえば、地方によってバスの外観デザインって違いますよね?四国だとどんなんだろうか?
大学の友達がしきりにこの話をします(笑)困ったものですよ。
今日の締めにタロット占いをしたのですが、明日は良からぬ事がおきるようです・・・日ごろから良からぬ事は起きているので明日はさらに不安です。
疲れたせいなのか、、頭が痛い。そろそろ寝ます。
<a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-sikaku/examination">保育士試験の受験資格</a>&nbsp;<br /><a href="http://agari-navi.com">あがり症克服法 〜病院・薬いらずの方法とは〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-measures/prevention">口臭の効果的な防止法を教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿