2013年9月26日木曜日

映画 って人気ありますか?

今日、デートへ行ったのですが、雨がひどくてあまり楽しめませんでした・・・でも、好きな人との時間は過ぎるのが早いですね。
それと、さらに友人を作るために話し方教室に通い始めました(笑)効果はいかほどか・・・こうご期待!
サッカーニュースです。今サッカーが暑いですね!この前放送された日本対韓国戦では平均視聴率がなんと!20%超え!日本の5人に1人がサッカーを応援していたことになりますね。私はみてませんが・・・
また、地デジ対応機器の普及率が95%の上ったようです。すごいですね^^でも私の家ではまだ地デジ対応機器ではありません。(笑)
急いで記事を更新しているので、所々おかしな文体になっていますが、そこはご愛嬌で^^
そういえば、今年も9月ですね!早い!ほんとに。。。何もしてない気が、後悔しないように過ごさないと!
この話が舞い込んできた時はどうしようかと思いましたよ^^;
明日のさそり座の運勢は、周りに尊敬され、信頼できる仲間が出来る。とあります。仲間をどんどん増やして夢に向かって一直線したいからがんばろう!
明日の準備があるので、そろそろ閉めますね。
<a href="http://shiryoku-kaizen.com/child-eyesight">子供の視力回復|視力回復法 〜レーシック手術いらずの自宅で出来る方法〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/agari/taizin/">対人緊張症を克服したい</a>&nbsp;<br /><a href="http://shikyu-kinshu.com/shikyu-treatment/operation">子宮筋腫で手術が怖い方はこちら!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿