2014年2月6日木曜日

Steins;Gate の情報を教えて!

明日は花屋へ行ってきます。パンジーやコスモス、桜、ひまわりなどいろいろありますよね。花って。そしてその花それぞれに「花言葉」があってほんと素敵だと思います。
あっそれから、パソコンを近々vistaからwindows7に乗り換えたいですね。vistaはほんと起動に時間がかかるよ^^;
今日のお昼のニュース番組で見ましたが、毎週日曜日に放送されているマルモのおきてが視聴率過去最高の16%以上を叩きだしたそうです。すごいですね〜さすが芦田愛菜ちゃん^^
また、」音楽情報であの世界的テノール歌手として権威のあるリサートラさんが事故死したとの発表がなされました。事故死。43歳という若さでの死去となった。
寝ながら記事を書いているので伝わりづらい記事になってるね。すみません。
そういえば、地方によってバスの外観デザインって違いますよね?四国だとどんなんだろうか?
だれか知ってる人いたら教えてー!
今日の恋愛運は嬉しい事に、気になる異性に意外な一面を発見してもらえる日でした☆
夕飯も食ったことだし、もうひと踏ん張りします。ではでは。
<a href="http://inu-master.com/shitsuke/trust-relation/">犬との信頼関係を築くために</a>&nbsp;<br /><a href="http://goods-abc.com/hair/neo-marshmallow/">ネオマシュマロヘアローション レビュー&口コミ評判</a>&nbsp;<br /><a href="http://would-vivi.com/ji/koumon2/">肛門科の口コミ</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿