2014年2月8日土曜日

谷村奈南 の評判を暴露します!

なるほどハイスクールに出演しているイケメンシェフのかわごえさんは髪形かっこいいよね。その髪の色と同じ色に最近美容室でしてもらったら「に合ってる!」って言われてしまった!嬉しいですね!
それから、B'zのライブにも見に行ってきました!!やっぱサイコーだ!!
今日のお昼のニュース番組で見ましたが、毎週日曜日に放送されているマルモのおきてが視聴率過去最高の16%以上を叩きだしたそうです。すごいですね〜さすが芦田愛菜ちゃん^^
また、最近音楽番組に顔を出さなかったロックバンド「氣志團」が東北沖地震で被災した仙台で行われるサッカーの応援歌を歌うことを約束。被災された人たちは元気になってくれるといいですね。
でも、テレビ見ながらブラインドタッチで書いてるとこれまた読めない文章になってること。だからと言って書きなおしはしませんよ(笑)
ところで、昨日新しい商品が出ましたね?なんでしたっけ。思い出せない・・・
友達が突然この話を持ちだしたから戸惑いましたよ。でも他の友達に聞いたら知っている人がいたのでひとまず安心☆
今日の締めにタロット占いをしたのですが、明日は良からぬ事がおきるようです・・・日ごろから良からぬ事は起きているので明日はさらに不安です。
今日もつかれた!では!!
<a href="http://shintyo.info/height/stretch">身長を伸ばすストレッチを私だけに教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://utsu-kokuhuku.com/utsu/utsu-kokuhuku">うつ病を克服したい!</a>&nbsp;<br /><a href="http://ec-affili.com/bustup/b-up/">バストアップ豊胸法『B-UPガールズ』 レビュー&感想</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿