2014年2月12日水曜日

中村昌也 って話題なんでしょうか。

今日、デートへ行ったのですが、雨がひどくてあまり楽しめませんでした・・・でも、好きな人との時間は過ぎるのが早いですね。
あっ最近、ふりかけに凝っていて、いろいろなふりかけを試しています。ほんといろいろなふりかけがご飯?ありますね
昨日のニュースで、女優の小雪さんが結婚後初の花嫁姿を披露しました!いや〜美しい。見惚れてしまいますね。でも、ほんといつの間にか結婚していた気がするのですが、私だけでしょうか?
また、面白い情報を仕入れました。あのお笑いタレントの楽しんごさんが持ちネタである"ラブ注入"のやり過ぎで腰痛になったそうです^^;うける・・・あっ確か、HGも腰痛になったような・・・?
寝ながら記事を書いているので伝わりづらい記事になってるね。すみません。
そういえば、最近タッチパネル携帯って流行ってますね?使いやすいのかな?
会社の上司もこの話をしていてびっくりしました^^;
今日の恋愛運は嬉しい事に、気になる異性に意外な一面を発見してもらえる日でした☆
今日も一日お疲れさまでした〜★明日もよろしくってことで今日はもう寝まーす。
<a href="http://domori-kaizen.com/hospital/domori-byoin">どもりの病院へ通う前に・・・</a>&nbsp;<br /><a href="http://domori-kaizen.com/kitsuon-treatment/naosu-houhou">吃音を治す方法があります</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/agari-medicine/supplement">あがり症のサプリメントを使用する前に・・・</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿