2014年2月20日木曜日

名探偵コナン のレビュー&比較ブログ

今日、デートへ行ったのですが、雨がひどくてあまり楽しめませんでした・・・でも、好きな人との時間は過ぎるのが早いですね。
あと、最近のエンタメニュースは話題なものが多いですね!引退会見から結婚会見などなど。
トップニュースです。あの戦場カメラマンのわたなべよういちさんが朗読CDを販売したそうですね。そのCDも神様の声として絶賛されています。まああの声はなかなかいないですからね。羨ましいと言えば羨ましいですね。あの声。
また、芸能ニュースで、俳優のてらださんが一般女性と35歳差で結婚!かとちゃんといい、さかいさんといい年齢差でも結婚が流行っているのかな。
何も考えずに流れに任せて書くと、これはほんと読みづらいな・・・まあいっか(笑)
そういえば昨日のドラマが楽しかった!なんてドラマだったかな?月9のドラマです。
調べないと気が済まない人間なので調べてみます!
明日のさそり座の運勢は、周りに尊敬され、信頼できる仲間が出来る。とあります。仲間をどんどん増やして夢に向かって一直線したいからがんばろう!
明後日の準備があるので、ブログとじまーす
<a href="http://info-goods.net/agari/agari2/">あがりを克服するには?</a>&nbsp;<br /><a href="http://dandelionthemovie.com/agari/speech">あがり症で話し方がおかしいあなたへ</a>&nbsp;<br /><a href="http://domori-kaizen.com/kitsuon/kitsuon-kokuhuku">吃音を克服するには?</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿