2014年2月22日土曜日

南場智子 、気になりませんか?

今日もプログラムをひたすら書いていたのですが、上手くいかなかったコードが今日初めて実行してみると上手くいきました!!この実行して上手くいった時が快感ですね^^プログラムの醍醐味だと思います。
あと、夕飯食べ終わると猛烈に眠くなる・・・その対策でブログ更新しないとね。眠気対策!
今日のテレビで、真木よう子さんが久々のドラマ出演ですね。その名もNHK連続ドラマ"カレ、夫、男友達"。直木賞受賞作家である江國香織氏の"思いわずらうことなく愉しく生きよ"を原作に作られたドラマだそうです。真木さんがドラマに出演するのは去年放送された"龍馬伝"以来の1年ぶり。また私も愛読している江國さんの小説がドラマの原作かされたのは初めてだそうです。
さらに、製パン最大手の山崎製パンは震災前は計1800品もあった商品を震災後、1000以下まで減らす事を発表。この背景には、この業界特有の「多品種少量生産」にメスが入り、必要なものに生産性を集中させようという考えがあるようだ。どうなることやら。
手を震わせながら記事アップさせてるから意味不明ですね。まあいっか。
そういえば、今年も9月ですね!早い!ほんとに。。。何もしてない気が、後悔しないように過ごさないと!
この話でいま友達の間で話題になってるんだよね。
明日のさそり座の運勢は、周りに尊敬され、信頼できる仲間が出来る。とあります。仲間をどんどん増やして夢に向かって一直線したいからがんばろう!
人生苦もありゃ楽あり。だから人生は楽しい^^
<a href="http://korean-master.net/annual-event/february-1">韓国の年間行事 〜2月(前)〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/nursery-school/unapproval">無認可保育園とは</a>&nbsp;<br /><a href="http://domori-kaizen.com/domori/domori-naosu/">どもりを治す方法とは</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿