2014年2月4日火曜日

伊藤みどり 、話題ですね

今日、事件がありまして。それは・・・いつも使うコップがなくなっていました!いや、結婚祝いで貰った大事なコップなので、人生で一番ショックでした。。
あっ最近、ふりかけに凝っていて、いろいろなふりかけを試しています。ほんといろいろなふりかけがご飯?ありますね
芸能情報で、あの魅惑の女性、すぎもとあやさんが再婚していたようですね。いやーびっくり。あの年齢であのボディーは悩殺ですよね。
さらに、去年(?)結婚した少年隊の東山紀之さんと木村佳乃さんの間に待望の赤ちゃんができたようです。今年、妊娠が判明したので、今年には誕生するでしょうね。まさにサラブレッドの誕生ですね。今後が楽しみです。
今日は風邪気味なので、これまでの記事、おかしいかな?ちゃんと読めるだろうか。
話は変えますけど、47都道府県はすべて言えますか?恥ずかしながら私は言えません^^;特に中部地方あたりですね。怪しいのは。
全くわからない・・・どうしたもんかね。
今日のてんびん座の占い結果は、ユニークさが支持されるそうです!ユニークさの私にとっては願ってもない朗報ですね^^よかった。
ほんと今日は充実した1日でした。また明日〜☆
<a href="http://kensho-en.info/kensho-cause/genin">腱鞘炎の原因を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen/motokanojo">元彼女と復縁したい!復縁成功率97%の方法とは?</a>&nbsp;<br /><a href="http://diet-supply.info/diet-goods/sdb/">シャドーボクサー レビュー&口コミ評判</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿