2014年2月19日水曜日

有村智恵 のくちこみをご紹介

昨日暇だったので、映画を借りてきて家で見てたんですが、その作品が10年も前のもので当時の子役も今や立派な大人へと成長してるんです。いや〜時が経つのって早いですね。
天気が良い日は布団をほしたくなりますね☆そして、たまっていた服をすべて洗濯機へ〜さぁきれいにな〜れ。
芸能人ニュースです。あの女優のながさわまさみさんがエグザイルのメンバーの人との破局が報道されました。付き合っていたんですね。そこから知らなかった。同じ静岡出身んで真剣交際をしていたそうですが、6か月とういう早いピリオドを向かえた。
また、芸能ニュースで、俳優のてらださんが一般女性と35歳差で結婚!かとちゃんといい、さかいさんといい年齢差でも結婚が流行っているのかな。
適当過ぎて文章がめちゃくちゃ(笑)
話は変えますけど、47都道府県はすべて言えますか?恥ずかしながら私は言えません^^;特に中部地方あたりですね。怪しいのは。
職場ではこの話で持ちきりです。
今日の恋愛結果ですが・・・恋愛面では特に好奇心が高まるとき!新しい恋を探そうっと。
ほんと今日は充実した1日でした。また明日〜☆
<a href="http://shikyu-kinshu.com/shikyu-cause/shojo">子宮筋腫の症状を私だけに教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://ec-affili.com/bustup/bust-3/">4種類のホルモンバランスで究極のバストアップ レビュー&感想</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-cosume.com">最新スキンケア口コミ評判サイト</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿