2014年4月2日水曜日

マリア・シャラポワ って評判どうなの?

最近流行りのファッションに挑戦したのですが、周りからかなりのブーイングが(・。・;)そんなにに合わないかな?
あと、考えて見たらもう9月ですね・・・なにをしているんだろう。月日がたつのは早いものです。やりたいことを早くやらないと後悔するね。
テレビニュースです。番組のあめとーくで○○○芸人ってコーナーがありますが、「ええ声芸人」できりんのかわしまさんが魅惑のええ声になっていますね。まあ確かにええ声だとは思います。「きりんです」
また、司会もプロデューサーもこなす島田紳助さんが元プロライダーの中木亮輔さんと16年ぶりに"鈴鹿8時間耐久ロードレース"に参戦することが決まった。今年の3月に起きた東日本大地震で被災された方々へメッセージを送りたいという思いから始まったようですね。
運動のやり過ぎでキーボードが上手くうてない・・・そのせいで文章もおかしいな。。
そういえば、地方によってバスの外観デザインって違いますよね?四国だとどんなんだろうか?
分からないから知恵袋で調べても分からず・・・難しい問題です。
今日の恋愛運をチェックし忘れてた!で、結果は活気のある恋愛運だそうです。活気のある恋愛って?
ほんと今日は充実した1日でした。また明日〜☆
<a href="http://inu-master.com/keep-attention/dog-species">どの犬種を飼うのか?</a>&nbsp;<br /><a href="http://oukyaku.info/o-kyaku-goods/sandals">O脚を改善するサンダル</a>&nbsp;<br /><a href="http://dandelionthemovie.com">あがり症を克服したい! 〜人生を豊かにする方法〜</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿